2,933 ビュー

【インタビュー】乗馬体験記・青春駆ける特別編|記事群作成に至った経緯や見どころ、オススメシーンなど

読者の方へのメッセージ

リポーター
では最後に、『青春駆ける』の読者さんへメッセージをお願いします
かめ
このたびは私の乗馬体験記・青春駆けるをお読みいただき誠にありがとうございました。全部で10万字近い作品なので読むのが大変だったかと存じます。この体験記が少しでも皆さんのお心に残れば幸いです。そして、少しでも多くの方が乗馬をやるキッカケになればいいなと思っています。乗馬は老若男女問わず、誰でも楽しめる生涯スポーツです。お近くの乗馬クラブにてぜひ体験乗馬をなさってみて下さい^^
リポーター
かめさん、今日はどうもありがとうございま…
かめ
すみません、もうちょっと喋っていいですか笑?
リポーター
あっ、ごめんなさい笑
かめ
これまでのブログ執筆は”『青春駆ける』を完成させる”という一念だけで行ってきました。ブログ歴5年目にしてようやく作り上げられたことを大変嬉しく思います。自らの体験や考えを皆さんへ還元するためブログ執筆を続けます。ウルトラマラソン体験記、オックスフォード大学留学体験記、就職活動体験記などネタは尽きそうにもありません。今後とも当ブログ・マラソンソラマのご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。研究ブログ・札幌デンドライトも宜しければご覧ください^^
リポーター
……終わりでいいですかね?
かめ
はい、もう気が済むまで喋りました (*≧∀≦*)!
リポーター
良かったです(*≧∀≦*)

かめさん、本日はどうもありがとうございました!

かめ
こちらこそ、インタビューありがとうございました!

 

リポーター画像の引用文献
カルピス株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

vol.1 小学4年生、乗馬を始める|青春駆ける ~馬術に情熱の全てを捧げた10年間の成長の足跡~

2023-08-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA